ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレパルf Caz

 …ザテレビジョン、は、来月…ですよね? グラビアって書いてあったけど(笑)。今号にもアネキ記事がありましたが、何か…買うの悩む内容でね…まぁ月刊だから少し考えてからでも大丈夫でしょう(笑)。何なのさSとかMとか。わかんねー!

  • テレパルf

 ファンキーなアレ第2回目です。おお、連載だ! 今回のお客様は高嶋さん〜。楽しそうです。高嶋さんを「テレビで見ている人だ」て感じだった、って…アナタも出てるから(笑)。テレビの人だから! 小馬鹿にされるよろこび、ですか。高嶋さんはオトナだなぁと、番宣とかいいとも祭典とか見てて思ったのですが、うん。やっぱりオトナだと思います。何で「お昼」なんだろう、呑みにとかじゃないの? 高嶋さん呑まないの??
 写真。未來さんは薄いグレイの襟ぐりの広いカットソー、ネックレス、左手にシルバーブレス*1、ピンストライプのチャコールグレイっぽいパンツ。スタイリストとかメイクのクレがない…ということは私服? ぽくないなぁ(笑)。おまけショットの未來さんがおもしろい事になってます。好きだこういうの(笑)。

  • Caz

 あら鋭い目。こちらは長友・須賀コンビで、デコ出しもすっかり見慣れてしまった未來さんです。何か、えっコレが晴生と同じ子?とすごく思うのですが、今戯れにオデコ〜眉までを手で隠してみたら、何だか途端に可愛らしくなっちゃった(笑)ので、ああやっぱり眉の形とオデコだな…と思ったのでした。だから何って感じだが。
 インタビュー、ヨイですねー! Wユウタと3人呑み! 金井くんはもう、アレ以来…ねぇ(笑)。もうアレですからねおめぇつえーなですからね! 楽しそうだなぁ、ユウタでどっちも返事するの(笑)。
 素朴でクールで繊細でノリノリの子なんです。しかもクヮクヮでおしえておじいさんなんですその子。猫見つけるとニャンコだと呟きながら探しに行ってしまう子です。なにそれーーーーーー!!! おまいまちがってるよぜったいなにか!!!!! しっかり!!!!*2
 製作発表レポにも小さい集合写真が1枚あります。未來さんきょとーんとしてるよ(笑)。

*1:何かこういうの珍しい気が

*2:私が