ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Wonderland 音のおさらい ついに!

 えー、ひっっっさびさにやらせて頂きます。「ワンダーランド」音のおさらい。まだしつこく諦めておりませなんだよ(笑)。
 や、しかし。待てば海路の何とやら。八方手を尽くし、そろそろ諦めていたところへ、ひらり!と。それはあたかも体育館を舞うワイヤーアクションの天使の如く。もう何が何だかわかりませんが。あの曲たちが、舞い降りたの、です…!!
 …というか、教えて下さった方がいらっしゃったのです。もう、何と云って感謝すればいいのやら。許可頂いて、アップさせて頂きました。ええ、双子と無気力の沼、判明致しました、よ!!
 これで…おそらくコンプリート、でしょうか。すげぇ…まさかホントにイケルとは思ってなかったです実は…。ご協力下さった皆様方、本当に、ほんっっっっとうに、ありがとうございました!! 私ほとんど何もしてなかった!!
 そりでは、(ほぼ)コンプリート版曲目リスト、どうぞ〜☆

  • Scene4「猫の群れ」:「Pink Panther Theme」/Henry Mancini →試聴
  • Scene5「お喋りカラス」:「You Can't Win」/The Wiz: Original Soundtrack →試聴
  • Scene6「子守歌」:「バードランドの子守唄」/小林桂 →試聴

         :「Take Five」/Quincy Jones →試聴

  • Scene8「秘密の花園」:「Calling You」/Holly Cole →試聴
  • Scene9「いも虫の囁き」:「Come on-a my house」/Julie London →試聴

            :「Sex Machine」/James Brown →試聴

  • Scene10「双子の話」:「Tesko Suicide」/Sneaker Pimps →試聴*1

          :「All of Me」/John Pizzarelli? →試聴
          :「ハンガリー舞曲第5番」/ブラームス*2 →試聴

  • Scene16「無気力の沼」:「Dark Matter」/Delerium →試聴*3
  • Scene17「鏡の世界」:「Missing Note」

           :「Batter The Jam No.3」/Boom Boom Satellites →試聴

  • Scene18「素顔のままで」:「We're all alone」/Boz Scaggs →試聴
  • Scene20「風になりたい」:「名前のない馬」/America →試聴

 うわぁスゴイなぁ嬉しいなぁ。つか沼、マジ鳥肌立つ…。試聴がすごく短くて、肝心なところまで辿り着いていないのですが、この曲7分くらいあるらしくて…あああアリスのお顔が逆さまに降りてくるのが見える、片手上げるのが見える、色々見える…!! しかしコレ全部集めてアリスMD作る、とか考えると…エライ出費になりますね(笑)。沼は思わず買っちゃったけど(笑)。

*1:教えて下さった方、ありがとうございます〜!! マジ感動しました!!

*2:演奏がどことか指揮が誰とかはさすがにムリです…

*3:もうほんっとに感謝です〜。スゴイ…ぶるぶるする…

*4:おそらくこれではないかと…

*5:9月23日のmikiさんのコメントを参考にさせて頂きました。mikiさんありがとうございます!