ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ 番宣とか

 未來さん公式もじわりと更新してますが、アネキ公式サイトのトピックスも情報あります。未來さんのお名前があるのはとりあえず…17日の「めざましテレビ」のみ、ですね。「めざまし1分ドラマ」って…コーナー名ですか? 知らないなぁ、何時頃なんだろう。全部撮っておけば間違いないですけどね〜。
 ウワサのIQサプリ、写真が載っていますが、解答者席に見えるのは美咲さん・釈さん・平岡くんの3名。じゃあ…何だろ、コメントVとかかな?と思ってたら、お友達からコワイメールが。
 …サプリのコメントって、参加していないメンバーの写真のバラバラ画像が出て、その後に本人コメントが流れる…ですか…? えっじゃあ未來のお顔バラバラ!? それって…それってかなり…危険じゃないか…!?*1 *2 *3 ああ、なんか…こわい、です…どうなんだろ…杞憂に終わって欲しいような、でもVだけでも流れるなら嬉しいような、えっとえっと。どうしよう(笑)。
 あとは今のところお名前ナシですが、…月曜日のいいとも!とかどうなんでしょうか。出ませんかね? スパニュはVのみかなー。わからんー。

*1:色んな意味で

*2:だってあの子のお顔ってこう、絶妙かつ微妙なバランスの上に奇跡的に組み上がってるアレじゃない!?

*3:そここそが正にタマランところでもあるんですが!