ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ 公式に動画!

 オフィシャルサイトに動画が来ました! わーいやったー!! ポスター撮影&予告スポット撮影バージョンと、顔合わせ・本読み・リハバージョンの2本立てです…ごごっごごごうかですよっっ!!
 …ああ息が切れた(笑)。興奮しすぎですちょっと落ち着こう。はぁ。
 えー、まずポスター&スポット撮影編。美咲姉さまにリードされ気味に、時折照れ笑いを交えながら、白衣の未來さんが…抱きつかれまくり…しょっぱ顔しまくり…眩しげに目を細めまくり…。美咲さんに頭をポンッとされたり、ほっぺつつかれたり、何かもう…大変だよアネキさま…観てるこっちもエライ大変だよ…。一生懸命イヤそうな顔をする未來さんと、にこにこの美咲さんの対比が何とも云えずイイカンジ。だけど未來さん、がんばってイヤ顔してるよねー! そりゃそうだよねー!! あ、ポスター(かな?)は研修医着バージョンもアリなんですかね。スポットは白衣だけど。
 次、顔合わせ他編。白っぽいTシャツに黒いパンツの腰にはウォレットチェーン、左手首にリストバンド風ブレス、右手首に腕時計? ネックレスに赤いフレームのオシャレ眼鏡姿の未來さんが! このTシャツ、左胸に「13」ってあるんですが…アリスの黒タンクと同じお店ですかね…?
 まずご挨拶、「精一杯困らせて頂きたいと思ってます、よろしくお願いします!」でぺこりと頭を下げる未來さん(眼鏡ナシ)。そして本読み。未來さんの声が聞こえます、「きてなんてたのんでない」とか云ってます…ひぃ! そんでもって眼鏡、めがねですよー。何、役作りですか? コンタクトやめてるの? ドラマで使う眼鏡もどうやら度が入ってるみたいだし、眼鏡生活に慣れた方がいいかもしれないですねー。続けてリハーサルに入ります。動きがついた! アネキさま乱入シーンのドアでのやりとり、楽しそう☆
 …何というか、ありがとうございます…ごちそうさまでした…これからもよろしくおねがいいたします…たのしみです…。
 で、どうしてあなたがそこにいるのですかO多さま!?!?
 予告動画も、秋の祭典よりちょっと長くて、色々見たことないのが含まれてました。さっきリハやってた「やっほ☆」とか、「全員今すぐ出てけ!」絶叫とか、高嶋さんとぎゅーとか、「弟をバカにするのはぜっったいに許さない!」カッコイイアネキとか、聴診器弟とか…わー! わーーー!! ミラミラのポップスター!!*1

*1:もういみがぜんぜんわかりません