ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズinめざまし!

 6時50分代のめざましテレビ、芸能コーナー後の映画ランキング最後に、「注目の映画」とかいうくくりで、お正月公開…で「スクールデイズ」の映像が流れました〜。わーびっくりした! 公式サイトで見られる予告に含まれる映像の他に、んーと、体育館で殴られるシーンがもう少し前から流れたり(女の子に「いつまでも過去の栄光にすがってるんじゃねーよ!」とか云われながら殴られました)、帰宅途中?にいじめっ子に絡まれてるところにはみだし先生が走って助けに来たり、あとえーっと、あ、トイレでいじめられた後?か何かで走ってる晴生をアオリで、とか、オーディション風景らしき面接風景とか、が目新しい感じだったかな。子役時代の頃の映像もチラチラ流れました〜。
 あーびっくりした! あんまり突然だったから録画ボタンも押せないまま終わってしまいました…*1。まぁ見られただけ良しとしまっす。朝からイイモン見た! しかしいい顔で殴られるね…(笑)。

*1:録画してるのは7時代の芸能のみなので