ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ダイハツ ミラジーノ

 秋色蜜色未來さん、やっとダイハツサイトさんにアップされました〜! もう確保済みなんだけど、何かやっぱりコレがないとね! しっかし先生…ほんっとキレイだなぁ…。そして息を呑む未來さんの、襟元のファスナーがチラリと揺れるのが、それすらも演出効果に見えてしまう。そういえば今日、お昼のいいとも!中に突然流れてしまって、コンビニのカレー食べながらぐげっと変な声が出てしまいました。いやぁコワイなぁCM。「ワンダフルスモール」でぱっと振り向いて、違うのが流れるとガッカリするんだけど、ガッカリよりも当たり時のドッキリ衝撃の方がダメージ大きいので、流れて欲しいのか欲しくないのかもうわからない。確保さえできればもう…私の心臓いたわって欲しいや…(笑)。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm

 撮影裏話。リフティング未來さん! 見たい、すごい見たいよー!! 今回は鼻にはぶつけずにすんだようですね☆*1 夏に撮影ですか。やっぱり…ワンダーランド前かな。あんな綺麗な秋景色が突然現れたら、そりゃ道行く人も見てしまいますって。ああうらやましい。しかもそんな秋色の中に佇むのはあんなあの子とかわいくて品よい車と綺麗な涙を流す先生…うをおおおガン見! ガン見する!! 静かにしてるからお願い見せてください!!!*2
 アストリッドさん。お芝居? 役に入り込んだの? 何かもう、先生も心配ですがご本人も心配になっちゃうよー! そんな切ないお顔で綺麗な涙流されたら…どうしよう。やっぱり無言で立ち尽くすしか。

*1:リボルバーメイキング参照

*2:カエレ