ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザテレビジョンとか

 テレビ雑誌発売の多い水曜日です。ザテレビジョンでは大きな写真で、タイトルバック撮影のレポが。アネキ殿が衣装替えされるたびに、ハグハグされてしょっぱ顔の弟君、だそうです…タイトルバックから破壊力デカそうだな! 南仏っぽい石畳を歩く美咲さんを見て未來さん、「ええなぁ、なんかすてきな感じ…」とうっとり、だそうです。そのカギ括弧内がアナタの声で脳内再生できるんですが…アナタの口からそういうのが出てると思うと何かもう。どうしてくれよう。そこへ直れ。
 しかしリアル姉から云わせて頂くと、いくら仲良くても弟をこんなふうにはぐはぐはしません。ウチかなり仲いい方だけど…やらない。うん。やらんよねー?*1
 TVガイドには小さい写真が。何か未來さん笑顔なんですが…オフショ? 美咲さんの衣装はザテレビジョンと同じで、ザテレの未來さんはしょっぱ顔なので…どうでしょうか。はねるのトびらが来たとのことですが、…未來さんも出てるのかな? どうなのどうなの??
 あと、会社に来る保険のおばt…いえお姉さんが持ってきてくれる、ザテレビジョンでもちょっとだけ「危険なアネキ」が。榮倉奈々ちゃんと病院の庭で2ショの、白衣にバインダー持った勇太郎写真がありました。頬ラインの鋭角さが…シャープでね…頬肉ぜんぜんないね…。あとはガードマン姿の美咲さん写真でした。

*1:全国のアネキ殿に向かって