ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「森山マンソン」さん

 えーわたくしが勝手に極個人的に愛読しているはてなにっきさまがありまして。何というかじったりとただいつも読んでいるだけなのですが、そちらで以前、BBの未來さんの半モヒをマリリン・マンソン氏と比較するという素敵な企画(?)をされていました。マリリン・マンソンと云えば森山さんが「激しいので好きなのは唯一マンソン」「ビジュアルも好き」などと仰っていた*1カリスマ半モヒ様*2であります。
 で、今回の「もなか」さまです。よ。
古いけど愛知万博フィナーレ - もなか

 ああもう! 個人的に一方向に今までリスペクトしてたけど、これはもうトラバさせて頂くしか! 見よこの素晴らしい比較を! だって…可愛いだもんモリヤマリリンが(笑)。にゃーって口開けてるのとか、この……ああ可笑しい。面白すぎる。最初に「森山≒マンソン」説を目にした時は驚きましたが、いやマンソンといえば…と未來さんのマンソン好きを思い出し、そこからは「そうかマンソンだったのか!」と目から鱗でした。ああもう。タマラン。大好き*3 *4
 月9後にはまた、素敵なマンソンっぷりを期待しております。お願いー剃ってー半分剃ってー!! 全部は剃らないでー!! 薄くって未來が見えなくなっちゃうから(笑)。もうエドガーは半モヒで右目が青い子だとしか思えない。ラヴい。

*1:side bより

*2:しかも奥さんがすごく綺麗らしい

*3:もなかも未來も

*4:貧乳女子としてはもう。超あいどく