ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ 公式サイト

 キャストページが更新されましたねー。どうでもいいんですが、晴生の写真だけ最後にぺろっと下がるというか歪むというか、なのが可愛い。そして日アカ間違ってますよ〜(笑)*1
 予告のブロードバンド版が先日復旧してまして、やっと大きめでキレイめな画面で予告を見られたのですが、私トイレのシーン、何をカンチガイしたのか一緒にいじめられてるのを金井勇太くんではなく忍成修吾さまだと思いこんでいまして。なんだよ〜忍成さまのくせに*2いじめられっ子なの〜?とちょっと不満だったのですが。解消されました。よかった! いや、前髪上がってて何か優等生っぽい感じはしますが、いやきっとこれはドラマ内の、「優等生で先生の前ではイイコぶってるいじめっ子」役ではないか。違うのか。きっとそうだ。そうにきまってる。そうあってくれ。わたしはおしなりさまのいじめっこやくがみたい。見てニヤニヤしたいのです。

*1:みんなコレを云っていたのね!

*2:妙な言いがかり