ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ミスタードーナツのCMに

 久々の玉ちゃんネター。
 昼休みにご飯食べながらいいとも!を見ていたら、突然七三分けな玉ちゃんがミスドの看板の上に座ってる不思議なCMが流れました。…いやぁ…悪いねぇ相変わらず! ビサルノのポスターとかもかなり、ああこのオトコはまた綺麗な顔に優しい笑顔で極悪人だなぁと思いますが、ミスドCMはさらに何かイイヒトっぽくて、そのいかにもイイヒトっぽい穏やかな笑顔とか、低くて心地よく響く声とか、が、ああああこいつやっぱり極悪人!!!!と思うのです。
 大好きなんですよ。おにいちゃんですから!!(笑)

�~�X�^�[�h�[�i�c