ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ナチュラルブラウン チョコクリームサンド

 昨日のごきげんよう後に確保。うーん、何とも言い難いな(笑)。あのお部屋の引きが見られたのは良かった。可愛いお部屋だねぇナチュラルで日当たり良さそうでねぇ。みらいくんのおへやはあれだからねぇ*1 *2
 えーと、新バージョンと呼んでいいのかどうかアレですが、最後だけ差し替えがありました。何か、各所で見かける「シャドーボクシング?」「その場で駆け足?」などなどを眺めながら、どういうんだろう??と首をひねっておりましたが…ああ…(笑)。何か、頬張って、立ち上がって、じたばた…してました…。じたばたっていうかジタジタしてた(笑)。どうしたんだ、何がしたいんだ、トイレ行きたいのか、それとも旨くてじっとしてられないのか、僕の元気を食べちゃったから無駄に元気なのか。わからない、わからないよハウス!!
 でも可愛いからイイや。
 そして何度見てもこのCMの目デカ連発は慣れない。誰だかわからない。でもこの時半モヒだったんだよね…*3と思うとちょっと愛おしいです。ああエドガー。

*1:まだアソコ住んでるの?

*2:もうちょっとイイトコロに引っ越したかな

*3:多分