ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

残念なお知らせです

 ハウスのチョコクリームサンド、定置網漁惨敗しました〜。で、思い返してみたら、いいとも!前後に網張って捕まえたのはジーノの時でした(笑)。ああそうだ、ナチュラルブラウンは昼ドラの後だったよ…間違えちゃったよ…。
 明日またがんばりまーす。ぷよさんちとかで放送予定上がってるし!*1

http://diary3.cgiboy.com/1/moriyamanikki/

 で、それも残念なのですが、さらに残念なのは、どうやらあの、最後の「黒ごまミルクとクリームチーズのサンドも出た!」部分のみの差し替えらしいです。そかーあのデカ目ショット連発は変わらないのかー(笑)。どうなんだろう、モノスゴい新作が登場しちゃうよりはまだショックは大きくないのかもしれな…いやいやいやいや(笑)。
 とりあえず捕獲に励みます。

*1:いつもありがとうございます〜!