ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そして残暑

 明日から9月です。わー、もうすぐ文化祭じゃないか!
 ここ数年、気温があまり上がらなかったり、夏!?と思うくらいひんやりしたりする日があると、ちょっと心配になるようになってしまいました。タテノリたちが風邪ひいちゃう、って(笑)。おおきなおせわだな!*1 でも2003年の冷夏は大変だったと思うの…04年は暑すぎてそれも大変そうだったけどね…。
 今朝はちょっとひんやりだったので、こんな気温じゃプール入れないよ、と思いながら会社に行きました。もうちょっと! ホワイトボードでカウントダウン!!

*1:すでにそんな問題でもない