ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

バニラ気分!…?

 まずは「この後は!」。よかった、いる(笑)。矢口真里ちゃんが箱に乗ってて可愛いです。ちっちゃいんだねー! 何か、未來さんいつもの「色しろっ!」という印象が薄い感じです…焼けた? 照明の関係?? 衣装は白い多分タンクトップ、けっこう襟ぐり広めな感じです。の上から薄手の淡いベージュの半袖シャツを羽織り、胸元はやっぱり海月ですよねーアレ。黒いパンツに…サンダル…? みたいな感じ? スリッパっぽく見える(笑)。でやぐっちゃん…箱に乗ってても未來くんよりちょっと小さいよ〜! なんかもう可愛いなぁくそぅ!
 あっ、バニラ気分!ってアレか、マツケンのおうちに遊びに来てる設定なのか! だからみんなスリッパなんだ! よかったスリッパでいいんだねあれ。
 えー、始まりましたが通常ゲストは黒沢さん・やぐっちゃんのお二人でずんずん進行していきます。余談ですが私、黒沢年男さんって本当に黒澤監督の息子かナニカだと今日まで思っていました。あれー違ったんだー騙されてた!(笑)。お父様はスゴイ方なのに、息子さんはまたずいぶんと砕けた感じの方で…とか思ってたよ。
 マツケンレシピになっても未來さん登場せず。あー金箔とかプラチナ箔とか食べちゃったら過剰摂取でこう、食べた途端に全身からキラキラがぶわあぁっっ!とあふれ出てしまってキラッキラで放送事故みたいになっちゃうからダメだったんだきっと。スタジオ騒然になっちゃうから。友達から「共食いになるから出られないんだ」ってメールが来ました(笑)。そうだそうだ!*1
 激安後も登場せず、当然子供時代のお写真もなく、実演販売ももちろんいらっしゃらず。ああ見たかったなぁクレヨン汚れ落としに目をおっきくする未來さん。リアクション見たかった(笑)。一人暮らしには便利なんじゃないの〜?*2 お風呂掃除とかしてるんでしょうか。想像つくようなつかないような。お鍋洗っとけよ!(笑)*3
 やぐっちゃんのトークも終わりようやく未來さんご登場です。…ってまたマイケルかよ!(笑) それはもういいよ〜ちがうおはなしがききたいよ〜! 我が儘云っちゃイカンのですが…ねぇ、もうさ…何回聞いたかなそれ、ってさ…まぁインパクトある話だから初回にはいいのかもしれないけどさ……いやいやいいんですけどね。きみのくちからでることばならなんでもいいんですけどね。髪色落ち着いちゃったなぁ、ワンダーランドもそのままかな。それともまた直前に一発ドカンと変えてくるのかな。あ、珍しくブレスが左手首だ。右手に何もないのって何か見慣れない感じがする。
 改めて未來さん登場。今田さん開口一番「あー! たすけてください!」って(笑)。そうだけど! その通りだけど!! 白タンクは裾の辺りに少し柄が入ってるみたいですね。で…やっぱりちょっと日焼けしてません? 顔とか。どっか行ったか? フジロック…は収録より後か。ロッキンジャパンフェスは今日もやってるなーちがうなー。ただの生活紫外線でしょうか。私の気のせいでしょうか。
 ワンダーランドの宣伝からマイケル遭遇話に流れて、…えっおしまいですか? 江原啓之さんの番宣になって、スタジオにカメラが戻って、未來さんは「めっちゃ信じてるんだけど霊感ってまったくない」そうです。見てもらってみてくれー! あっでもアレだ、隠してる妖精の羽根とかが江原さんには見えちゃうからダメダメ! ばれちゃうから!!「聞いてみたいけど怖い」の怖い、はそこにかかるんだな! わかったのー!*4
 ちっちゃく聞こえた「文豪さん…」のさん、が可愛かったです。というかもうそんなところしか拾うモノがない(笑)。
 うーんと。…メレンゲでも見るかなー…。
 どうでもいいですが江原さんてすごい経歴の持ち主ですね〜。ただの霊感おじさんじゃないんだ。武蔵野音大か〜。

*1:でも見たかったよモノ食うみらいさん…

*2:ていうか私がちょっと欲しくなった

*3:情熱大陸参照

*4:ええしあわせですがなにか