ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

引き続き

 えー。何故か現在「その他」が一位です(笑)。このままゼヒとも7月31日の最終日を迎え、そしてダイハツの担当者さんを混乱に陥れてみませんか? あわよくば新作ミラジーノCMを作ってもら…えないかなぁ! ダメかなぁ!!

http://www.daihatsu.co.jp/life/vote/index.htm
 「ダイハツのどのCMが好き?」アンケートです。ジーノは「その他」になるので、「その他」にチェックを入れて一言欄に「ジーノがいいです!」と一言。そして必須事項を書き込んで投票、これで完了です。…あの、不正したら面白くなくなっちゃうので、お一人様1回にしておきましょう、ね?
 そういえば今朝、地元駅前で緑色のジーノをみかけました。…可愛いなぁもう!