ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

皆さんもうおすみですか?

 すっかり出遅れてます。でも入れてきました!
http://www.daihatsu.co.jp/life/vote/index.htm

 ダイハツサイトの「ダイハツのどのCMが好き?」アンケートです。多分皆さんもうお済みでしょうが、もし! もしも! まだな方がいらっしゃったら、「その他」にポチッとマークを付けて、一言「ミラジーノ!」と…。ついでに「新作も期待してます」とか書いたら、そしてそれが多数だったら、もしかしたらホラ、新しいの撮ってくれるかもしれないし! 美人先生とキュートな男子高校生のスローダンス(笑)に新たな展開が出てくるかも知れない、し…!!
 これで「その他」がトップになったら愉快なんだけどなぁ!*1

*1:えっ組織票? いえいえそんなことは!