ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

梅雨も明けぬ間に

 ジェーンマープルさん*1から秋物の予約で呼び出されました(笑)。この前夏物お迎えに行ったばかりなのに! しかーし。夏がどうにも不発でちょっと寂しかった分、秋…秋です…別珍の季節です…じゅるり*2
 えーと。何かわけわからなくなりまして。ん? どこからこのお金は出てくる、のかな?的金額になっていました。別珍やべーよ別珍、見境ねーよもう。つかこれでもセーブしまくったんだけど、イイって云われたらあと倍くらいは選べたんだけど。だって…カワイイ…秋物…。
 別珍ワンピコート、別珍ビスチェ状の何か、柄物スカート、ふわふわ耳当て*3、靴下だかタイツだか何か、そのくらいかな。何予約したかもわかんないやもう(笑)。超可愛かったピアスが切れてたのが悔しかったです*4。コートも可愛かったんだけど、しかも2着くらいツボだったんだけど、さすがに…色々考えるところありまして…経済的にも、それを私が着て果たして許されるのかどうかっつーところも(笑)*5 *6。ああでもコート可愛かったなぁ…別珍のもチャイナボタンのも…ぶつぶつ。
 で、夏物が不発だったので、気楽なワンピを1着買って帰りました。エヘ。何か…お寝間のような…これで外出ていいの?というか…むしろこんな寝間着を持っているよ私、というか…(笑)。や、可愛いからいいんですけどね。バーゲンだったしね。
 ワンダーランド何着ていこうかな〜*7

*1:好き服屋

*2:舌なめずり

*3:

*4:がピアスあったら多分6桁突入だった。と思うと空恐ろしい

*5:これでも一応考えるのです

*6:考えた結果があまり反映されていない

*7:またそっち方向ですか