ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

三客万来

 そんなお祭りHanakoとパステルのなめらかプリン*1 *2携えて、お友達が3人、狭いながらも楽しい我が家に遊びに来ました。精一杯のマッシュポテトオーブン焼きとビーフストロガノ風でおもてなししましたよ! 昨日から部屋の片付けして、今朝も掃除して買い物して料理して、フル活動でした…でも楽しかった! 久々に会ったけど全然…何だろう、久しぶりでもノリが変わらないというか。前の職場の同僚ちゃんズですが、ある意味楽しい職場でした。他の意味ではサイアクだったけど(笑)*3
 で、そのうち何故か「ねー踊る未來くんが見てみたいー」とか云われて、ぶるぶるしながら去年の夏コンとかを見せてみた、のですが…。正直、未來ファン以外のヒトと未來絡みの何かを見るのって、母親くらいしかなかったので、ド緊張でした(笑)。私が緊張してどーするって感じですが。どどどどどどーかな、どーかなウチの子…?な気分。でも、踊る未來くんははっきり云って格好良く控えめに云っても美しくまぁぶっちゃけサイコー☆なので、うん。しんぱいしない。だってかっこかわきれいろっぽたまらん、だもん。キラキラだもん。
 あとスター誕生をだらだらと流しながら横目で見たりしました。未來くんお歌も上手なんだよーすごいでしょー(笑)。私が自慢してどうする。高々なのはあの子の綺麗なお鼻だけでいいです。で、かーくんはやっぱりスゲェです。ローリーもカッコイイよね。
 みんなを駅まで送った後、静かな部屋でひとりでお皿しまってたら、何だか妙に寂しくなりました。それが一人暮らし。

*1:私的差し入れランキング2位!

*2:1位はもちろんチョコクロ

*3:同僚以外のアレコレがね…