ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

男おばさん特盛

 …ウワサには聞いておりましたが、ええ、特盛でした。トロサーモンといくらの親子丼にウニまで乗っけちゃった☆みたいな、特盛でした…。がばゆがっだ…。
 まだ、捕獲をお願いした友人宅で震えながら一度軽く見ただけなのですが、いやぁもう。めんこさ大☆爆☆発。何そのサンダルあんよは一体。何その軽部さんとの仲良しサンは一体。何そのぐねぐねは一体。何そのポーズは一体。吐く。震えながら視線は外さず静かに吐く。相当気持ち悪いですよそれ。
 髪、ほとんどアシンメトリも目立たなくなってますねー。ちょっと残念(笑)。うん、また蝙蝠再演時にはバサッといっちゃってね? 半モヒじゃないエドガーなんてエドガーと認識できなさそうです私。あっうっかり全モヒ*1にはしないで下さい…それはそれでエドガーと認識できなさそうだから(笑)。
 ああ特盛見ながらどうしてエドガー語ってるんだろう。紅茶色の髪、可愛いですねぇ。色の白さが引き立ちます。良く笑うなぁ可愛いなぁキラキラだなぁ眩しいなぁ。
 あとでゆっくりと見直します。ゆっくりじったりねっとり。

*1:いやそうじゃなくてスキンだろ