ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ出演 男おばさん

 出てくる前から声がちらちらしてたのは幻覚? 幻聴??
 えー…秒単位のご出演でした、が。…ぎゃわゆがっだ…(泣)。オノッチ頭で、ヘン顔とか笑顔とかいっぱいでした。狭そうにお二人の間にきゅきゅっと収まって、いました…。固定カメラが下の方にあるから、鼻の穴がよく見えました…。あがあがあがあがしてます、私が。今(笑)。
 えっと、ワンダーランドはやっぱりアリスモチーフでストーリー仕立て、だそうです。夏…夏が楽しみそして怖い…だからあなたはそのナニになるの、ウサギなのアリスなのそれとも…ああぐるんぐるんする、頭がぐるんぐるんするよ…まって…まってしろいうさぎさん…*1
 後ろにでかいポスターが貼ってあって、宇宙戦争どころじゃぜんぜんありませんでした。
 で、アレですか。これは…CSだともっと長いんですかアノコ映りは。

*1:薄ら笑いを浮かべイった目で駆け出しながら