ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まだWonderLand FC先行…

 例の件、続報です。しつこくてスミマセン…でも何かね、スッキリしなくてね…。
 東京楽A席落選メールを受け取った友人の話ですが、問い合わせメールの回答として、「一般発売キャンセル分が引き上げられたので、それを回すことができ、東京楽A席確保できました」という連絡をFCからもらったそうです。今日*1
 一度落選と云われていたので、友人もすっかり諦めていたそうですが、イマイチよくわかりません…一般発売キャンセル分? 東京楽A席落選のヒトは全員、このような連絡が届いたのでしょうか。友人の場合は問い合わせメールへの返信の中に記述されていた為、おとなしく待ってれば連絡が来てたのかな、とちょっと先走りすぎた感を覚えたそうです。焦って文句云っちゃったかな、って。
 それにしても、当落発表から丸一週間以上経ってるのに、ちょっと…対応遅い気がします…。当落メール自体、届くのに時間差がかなりあったし、今回は色々、何らかの悪条件が重なったのかもしれません。web予約システムが上手く動いてなかったのかな、とか。
 FCには本当にお世話になってるし、この先もお世話になり続けるつもりだし、よろしくお願いしたいです。メールが届かない間、待ってる人間の気持ちがどれだけ揺れ動いてたか、不安だったか、心配だったか、取れてると信じて疑っていなかったA席チケットが「落選」と知らされた時、たとえ一瞬でもどんだけ落ち込んだか…。そういうのを、ご理解頂いた上で、今後の運営をお願いしたいのです。せっかくのあの子の舞台、楽しみで仕方ない気持ちを、しぼませるようなことはしないで下さい…。抽選に落ちるのは仕方ないことです。それはみんなわかってる。だから、せめて抽選当落以外のところで、悲しい思いとか、ガッカリとか、不安な気持ちとか、させないで下さい…。
 お願いしますFC!! みんなそれくらい、小さなコトで一喜一憂しちゃうくらい、あの子のことが大好きなんだから。

*1:21日