ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

男おばさん特盛

 出演決定です! 公式更新されました! 今週末!!

「男おばさん特盛」(CS放送)

フジテレビ739チャンネル>
6月26日(日) 08:40〜09:00(初回放送)
6月26日(日) 18:30〜18:50
6月27日(月) 29:30〜29:50
6月28日(火) 15:30〜15:50
7月 2日(土) 19:30〜19:50

フジテレビ721チャンネル>
6月26日(日) 13:40〜14:00
6月27日(月) 06:20〜06:40
6月28日(火) 14:40〜15:00
6月28日(火) 20:40〜21:00
6月30日(木) 06:20〜06:40
6月30日(木) 21:30〜21:50
7月 1日(金) 29:30〜29:50

 公式に出ているのは「特盛」のCSの方のスケジュールのみですが、地上波はどうなんでしょうか。「特盛」は放送時間20分、地上波の「男おばさん」は15分、です。ちなみに地上波の「男おばさん」放送は
2005年6月26日 3:00〜3:15
 となっております。この回に未來くん出るのかな?? そしてCSと地上波の5分の差は一体どのくらいの影響を及ぼすのか…!?
 さーて確保手段を探さなくては(笑)。
 しかし今の時期、何絡みで出るのでしょうか。…んー…ダンスライブ? それとも他に何か訳アリ?? 特に意味はなく?? 気になる!!