ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイト更新 新着メッセージ

 …サミュエル・ウルマンですか。これってさ…ハタチ*1の、前途洋々としたワカモノが口にするアレじゃない、っすよねぇ(笑)。でも好きなんだろな。そういうの自分に云い聞かせて、重ねる時間を「老い」ではなく「成長」にして、邁進するように、生きるという決意表明、かな。
 …心配しなくてもアンタまだ老いとかそういうのとはかけ離れてるからさ(笑)*2

You are as young as your faith,
as old as your doubt;
as young as your self-confidence,
as old as your fear,
as young as your hope,
as old as your despair.

 意味とはまた別に、言葉の反復のリズミカルさが好きです。
 ふと思ったんだけど、こういうメッセって「舞台も終わったしそろそろメッセ更新してくれないかなぁ」とか云われてうーんネタねぇなぁ、じゃあ好きな詩でも、的な…アレだったりしてね! いやそんなんでも充分嬉しいけどね!!*3

*1:いや「もうすぐ21」か

*2:残り人生老いるしかない人間にはツライですわ

*3:でも「物干し竿が熱くて火傷しそうになった」とかそんな日常的な何でもないコトもたまには…書いてほしいなぁ、なんて。キモイ人は思います