ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

突発アンケート!実施中

 まだまだやっております。随時受付中です。どうぞアナタのお気に入りの1枚を、悩みに悩んだあげくに投票してくださいな。悩みながらアレコレ、これまでのコレクションを引っ張り出して、あーこの時は真っ黒だった、とか、この頃は頬肉が落ちてるなぁ、とか、わータテノリなのにまだ白いよ!とか、井本は可愛いなぁとか、またこのシャツ着てるよとか、色々思い出に浸りつつ未來浸しになってみてください。それだけでだいぶ楽しいから(笑)。
 で、悩みに悩んだあげくの1枚がお決まりになりましたら、

  1. コメント欄から投票
  2. 左上のメールフォームから投票
  3. 桐に直接メールで投票
  4. 桐に直接投票*1

 いずれかの手段で清き一票をご投票下さい。その際、必ず「○○*2に1票!」の定型文をご使用下さいな。複数の誌名を挙げられると、どれをカウントするのか、それともまだお悩み中なのか、私も悩んでしまいます。私の趣味でそこで選んじゃいかんのです(笑)。「○○に1票!」前後には、どれだけ悩んだかとか、アレもよかったコレも好き、そういう思いの丈をぶつけて下さってけっこうです。投票には反映されませんが、その思い私が受け取る!*3
 尚、「○○に1票!」とされていないものはカウント対象から外しますが、すでにご投票頂いた分につきましては受理しております。
 まぁ難しく考えずアッバウトにお楽しみ下さいな☆ あの子について思いを巡らすのって…楽しくないですか? わたし延々とやってられるよ!*4
 ちなみに現在のところ、「テレパルF」「H68号の寝顔」「同Hのあくび」がほんのちょっとだけ頭出てる感じ、です。あーおもしろーい!

*1:会う人とかね(笑)

*2:誌名、号数、ページなどなるべくわかりやすいようにお願いします

*3:いらねー!!

*4:そしてどんどんキモいことになる…