ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だってネタがないんだもん

 センパイ*1に頂いたメールでちょっと話題になり、おっこれはやってみたい、と思ったコトをちょっとやって、みよっかなー、と。
 突発アンケート! 「あなたのお気に入りの1枚は?」
 これです。あなた*2のお気に入りの未來さん写真はどれですか? 何の雑誌の何月号のどのページの、右上だか左下だか、それともカレンダー何月か、もしくはえーとえーと、FC会報オフショのどれとか、パンフレット何ページのお稽古写真のどれとか、どこのサイトのあのエドガーがとか、そういうのをゼヒ教えて下さい。コメント欄からでも、左上のメールフォーム*3からでも、直接メール下さってもけっこうです。
 もちろん、私の持っていない雑誌とか写真とかもたくさんあると思うので、何となーく「こんな感じの写真でした」みたいなことを沿えて下さると嬉しいです。私が。
 で、まぁあの、別にベスト1を決める必要はないんですが、一応集計なんかもしてみようかな〜とか、あとどんな写真が上がったか一覧にしてみようとか、そんなコトを少し考えています。
 とりあえず期間は…どのくらいにしよう。来週の土曜日までで如何でしょうか。6月25日の適当な時間まで受け付けます。受付過ぎたらフォームを取っ払います。よし、そんな感じで。や、アッバウトに行きますよ?(笑)。
 あっ、一応、お一人様1枚限りの推薦でお願い致します。悩んで! 悩みまくって!! 悩んでるうちに時間が過ぎてきっとミュージカルワンダーランド発売日が近くなるから!!
 とりあえずワタクシは、テレパルFとカレンダー1月とめちゃくちゃ悩んだあげく、Hの日だまり寝顔写真に1票入れます。大好きー。
 …だれも乗ってくれなかったらそん時はそん時だ!*4

*1:だから本当にセンパイなんです

*2:ええそこのアナタ!

*3:私のメールアドレスに届きます。無記名OK、雑誌タイトルとどの写真か、だけでも全然大丈夫です

*4:きっと未來派の方々はお付き合いして下さるハズ…きっと…