ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズスペシャルに花村さんが!

 えーっと、気分を変えて(笑)。
 これまたお友達に教えて頂いたのですが、ホリプロサイト内の香椎由宇ちゃんのスケジュールに、「ウォーターボーイズ2005夏スペシャル」の文字が! わー、花村さん出るんだねー! 何かすっごい嬉しいし、しかも今の香椎ちゃんが花村さんをまた演じる、というのが楽しみでなりません。もともと美人さんだけど、どんどんキレイになったもんねー。どんなステキな、そして面白い花村さんが帰ってくるのか、ほんっと楽しみです。
 ウォーターボーイズ・田中の逆襲、期待が高まります。そしてちょびひげランブータンは一体どうなっているのか、それも見逃せません。