ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WonderLand FC先行…

 なかなかお知らせメールが来なかったり、問い合わせへの対応がまちまちだったり、色々釈然としない感が否めません…が。
 お友達の話なのですが、やっぱり彼女も今日までメールが届いていなくて、問い合わせをしたそうです。で、とりあえず抽選になったのは千秋楽のS席のみという発表が公式サイトにあったので、千秋楽はA席で申し込んでいた友人は、メールは遅れてもチケットは大丈夫、と安心していたそうです。
 が。今日になってメールが届いて、フタを開けてみたら、千秋楽のA席も抽選になっていたようで、しかも落選していた、そうです。それに関して問い合わせをしてみたところ、「言葉が足りなかった」的な返答が返ってきた、と。
 …え? いや、ちょっと待って。足りない、んじゃなくて間違ってる、んじゃないの、そこは??
 ちなみに前楽も、S席は抽選、S席抽選に漏れた人にはA席振替、ということになっているらしいです。何か…色々首をひねる感じ…。
 お世話になってるし、これからもお世話になり続けるであろうFCには、文句とかはあまり云いたくないんですが。ありがたいんですが。でも、何というか…こっちはかーなーり必死なんですよ、というのをわかって頂きたいなぁ、と。どうもこっちの必死さ加減をご理解頂けていないような気がして不安です(笑)。今回こういうことがあると、次回以降の色々が若干…心配になってくる…大丈夫ですか〜? しっかり!!
 とりあえず、「今回は東京楽日8月21日(日)公演のS席のみ、予定枚数を超えたため抽選とさせていただきました。」この一文は訂正して頂きたいです。だって…嘘じゃん…。
 スミマセン、何か感じ悪いこといっぱい云ってます。でも! そんだけ必死なんだよ! そこをわかってくれよ公式!!