ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

長友善行さん

 友達に教えてもらったのですが、未來さんにいつもナチュラルでステキなお洋服を着せて下さるスタイリストの長友善行さん、現在発売中の「メンズノンノ」と「メンズジョーカー」にお写真が載っていました。というか…わー、けっこう、アレなんですね、カリスマスタイリストなんですね〜。そうか、スゴイ人なのか! 知らなかった〜失礼致しました(笑)*1
 ご本人の一押しスタイリングなんかを写真入りで解説されてて、そのお写真がね…ジーンズにシャツ羽織ってニット帽で革靴、でね…あれれ? いつもみらいくんそんな格好させてもらってます、よね…?(笑) ご本人がそういう感じお好きなんですねきっと。
 長友スタイリングはいつも、安心というか、清潔で肌触りのいい、洗いざらしのコットンみたいな印象のセレクトで、未來さんの透明感を際だたせてくれる感じで、大好きです。これからも宜しくお願いします(笑)*2。夏はゼヒとも浴衣スタイリングをあの子に! 清潔感溢れる感じで!!
 で、勝手に長友さん、もっと年上の方かと思ってました…オシャレなお兄ちゃんだった(笑)。

*1:未來さんのスタイリングをいつもしてくれる人、としか認識してなかった…

*2:いや私に云われても