ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「サマータイムマシン・ブルース」完成披露試写会

 まずは何も云わずこちらをどうぞ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050610/03.html

 イマサラ感あふれてますが、私がこの衝撃を受けたのが今さっきだからしかたない。何だこれは、何が起こったんだ。一体。このニュースをめざましで見ていた友達から、大変だー!メールが来て、ボンバーでヒゲで緑と白のしましま…って聞いてそれは一体どんな状態なのかと首をひねったのですが、ああ…ボンバーでヒゲでしましまだ、ね…。無口になりました、少し。
 いや、普段散々、瑛太がカッコイイとムカツクムカツク云っておりましたが、いやあの、何も…そんな風にならなくても…ねぇ…。むかつかせてもらいたくて云ってるんですよぅこっちは(笑)。これじゃあ未來くんも「エータくんってハーフ?」*1とかそういう問題じゃないですよ。これで田中に突入ですか! どんな田中ですかそれは!!
 …いや、むしろ田中の為の役作りかもしれない。ひょんなことで南の島のボーイズと出会う、とか書いてあったけど、きっとアレだね、ひょんなことで筏に乗って漂流だね。さすがミスタ・タナーカ。目に浮かぶよ、体育座りで旗立てて筏で漂流してる田中*2。流れ着いた南海の無人島でサバイバル生活した結果のあのボンバーヒゲなんですよきっと。でもその無人島、全然無人じゃないんですよ。そこに平岡くんとか住んでるんですよ。がんばって田中ちゃん!
 …とか、そんなネタにでもしなけりゃやってられませんよちょっと。ああ田中楽しみだなぁ!

 動いて喋る瑛太さんはコッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050619.html
 …動いて喋るとちょっとマシ…というか普通かな〜(笑)。っていうか目が慣れてきた! もう平気だ!

*1:さよ小津時の逸話

*2:あずきスパッツ着用