ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

で、

 玉ちゃんが浴衣着てるんだから未來くんも着てよー、というアレです。だって見たいんだもん! あんな温泉ヨッパぐねぐね浴衣*1じゃなくてさー!*2 *3 *4
 ぜひともここは、ナチュラルで清潔感溢れるスタイリングに絶対の信頼をおく*5、長友善行さんにお願いしたいです。色が白いからきっと、濃いめの色合いが似合うと思うのー。紺とか。で、時代っぽい柄がいいなー、派手じゃない感じで。帯は臙脂で敢えて冒険はせずに。草履もいいけど下駄がいいなぁ。ああ見たいなぁ浴衣。着てよ浴衣。今年こそどっかの雑誌のグラビアなんかで見られるんじゃないかと期待してるんですが…お願いします〜。

*1:ラスクリ社員旅行

*2:いや、アレはアレで大変おいしゅうございましたが

*3:でも、でもさ! すっごい楽しみにしてた未來初浴衣がさ!! せっかくの初浴衣だったのにさ!! あんなのなんてさ〜!! 私の膨らますだけ膨らましきった浴衣未來妄想は一体どうすりゃいいのさ!!

*4:捨てておけ

*5:勝手に私が