ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

三年寝太郎

 ドイッチってそんなに三年寝太郎かなぁ、と疑問に思うのです。だって「ピザを愛してる」なんて胸張って云えちゃうし、クビになりそうになったら「俺が運ぶピザをくれ〜!」とか云って泣き崩れちゃうし。仕事大好きじゃないか。…ちょーっと仕事よりサッカーの方が好きみたいだけどさ。私全然仕事好きじゃないよー。私の方が三年寝太郎だと自信を持って云える。無職最高。失業保険万歳。ああ戻れるなら戻りたい夢のような半年…(笑)。
 でもドイッチ専業主夫になったんだよねー。…その後どうなるのか見てみたいです、アベコとドイッチ。オノッチとキヨッペは心配なさそうだ。