ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック 大阪アミーゴ

 そろそろ出かけます。おしゃー! 行くぜ大阪! 待ってろよドラマシティ!! 1週間弱ぶり、これでほんとに最後のアミーゴ、堪能してきます。双眼鏡の跡が付くくらい押し付けてくる!
 ドラマシティといえば蝙蝠の大阪公演会場、だったわけで。…違う意味で感慨深くなりそうな気もしつつ(笑)。っていうか私大阪蝙蝠見てないけどさ! でも…この舞台の上でエドガーが跳ねて飛んで叫んで歌って踊って生きて死んでいった、なんて思うとさ…泣けるよ。多分私、シアター1010の空っぽなステージ見ても泣ける。何もなくても多分泣ける。
 あーあ、こんなに好きなのにどうしてどこにもいないのかなーあの子は。エンジェリックでデモニッシュな耳の尖った牙の可愛い片目青いあの子は。
 …イヤ待て。違うだろ。渋谷の妖精オノッチを見に行くんだろ。
 渋谷の妖精を見に大阪まで行くのって何かシュールね(笑)。