ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

改めまして

 えー、通勤途中の電車の中から携帯で初めて書き込んだのが↑、でした。めざましで流れた時にはすでに車中の人だったので…くそう。もっと会社が近ければ!
 朝〜午前中の間に物凄い数のメールが飛び交い、携帯の電池は昼前にして残り1本になっていました(笑)。いやぁ…どうしようねぇ。夏がまた来るねぇ。
 タテノリがいないのが、何となく…でもいない方が心安らかに見られる、のかなぁ。田中はどうなのかなぁ。何というか、現在の瑛太と田中がまったく結びつかないというか、逆に田中を瑛太が演じていた、という事実に改めて驚くというか、そういう感じなので、全くもって想像がつきません。えっ、瑛太が水着で踊るの? ナニソレわっけわっっかんなーい!! 田中というからには、「失敬だな!」とか「この僕が!」とか云っちゃったりする…んですよね? いくら大学生になったからってそう簡単に田中チンが変わったりするわけないですよね? てことはあの、ビシィ!な手も当然…ついてき、ます、よ…ね…?
 ああもうぜんぜんわかんない。田中って瑛太がやってたの? ウソでしょ? あれ田中ってヒトでしょ?
 何か色々思うことはありますが*1、とりあえず今は保留にしておきます。全然わかんないもん。瑛太水着で踊るの? えっブーメランなのそれとも半ケツスパッツなのどっちなの!?*2 *3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000031-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005060102.html

 そういえば、最悪東京楽後に友人とお茶をしながらぐだぐだ話していたのですが、彼女と話していると「こうなればいいのにー」「こうだったりしてー」「いや案外こうかもよー」「意外とこっちだったりしてねー」「イヤそれは別にいいよ(笑)」的な流れのうちの「イヤそれは別にいいよ(笑)」部分が微妙に実現する率が高いのです。ハウスの夏カレーとか。で、その最悪楽時に、未來が夏の単発ドラマに出ればいいのにねー、って話してたんです。…ああまたかすって外して実現してる…瑛太、そっちか!! そっちが来たのか!!(笑)
 一番かなって欲しいところがかなわない、世の中って上手くできてる。

*1:下手な続編ならやらない方が…とか思い出は綺麗なままで…とかそういうの

*2:そこなの!?

*3:そこ重要