ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック 7アミーゴ目

 簡易版をとりあえず。

  • グリッシーニがズッキーニ1本だった! アベコがにっこにこでオノッチの口に突っ込もうとしてましたが、いや無理無理、と止めて手で受け取ってました…残念。入るよきっと!*1
  • カテコ3回ありました。どうも最初から今日は3回ありそうな雰囲気だった。1回目と2回目の間隔がやたら狭かったり、2回目*2最中にすでに客電ついてたり。
  • で、3回目。みんなで手つないでお辞儀した後、川平さんが「ここで未來が一言云います!」とナイスパスを。でそれを受けて未來さん、思いっきり素で「なんで!?」ってびっくりしちゃってた〜。イントネーションが、アクセントがデに付く関西風で。可愛いったらねぇなもうくっそぅ。
  • ありがとうございました!って一言くれました。可愛かった…。

 詳細は後ほど追加します。昨日の分もある〜!

*1:いや物理的に可能不可能ってもんが

*2:ピーザ、アッミーゴ♪の掛け合いでした