ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MORE

 で、朝のコンビニでコレを買ってしまったが為に今日の25ansを諦めた、わけです。以前、花と未來くんを濃厚かつ高湿度なエロスで撮った蜷川実花さんの妄想劇場に瑛太さん登場です。
 コンセプトは…年下の男の子、だそうで…新入社員な瑛太さんが書類をばらまいたり、屋上でメロンパン囓ったりコーヒー牛乳飲んだり、電話コードに巻かれたりキスマークつけられてネクタイ引っ張られたり、そりゃあもう大変な目に(笑)。
 や、可愛いです。確かに可愛いですよこんな新入社員いたら! いいな! 後輩に欲しいな!! 荷物とかいっぱい持ってついてきてほしいな!! しかしどこかで微かに…既視感が…えっと…ほら、スポーツ用品の会社でさーいたよね確かースーツの肩が頼りなく細い子犬みたいに後ろくっついてくる可愛いコがさー。
 わかった。コンセプトはラスクリだね!
 相変わらずパパになりたい発言で(笑)。最近よく聞くな〜それ。
 ちなみに、後ろの方に「最悪な〜」絡みでちょっとだけ、未來くんもいます。チラシ写真だけど!