ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005年シーズン開幕!

 ついに今年もやってきました。今年もロッシは強いようで! 嬉しい〜。ロッシ・ジベルナウメランドリでファーストロウなんて…華々しくも何というか順当というか代わり映えしないというか(笑)、でもいいです。予定調和も好き。しかも中野王子が5位で玉田が7位なんて! もうほんっと楽しみです!
 …と思っていたら、そういや今シーズン、BSが撤退してしまったんですよね…。番組表調べて「ない!?」と思ったら…日テレですか…。しかも地上波は土曜深夜のダイジェストのみ、なんて…(号泣)。NHKカムバック〜!! 中継見たけりゃCS入れ、ですか(泣)。
 ツールドフランスと云いモトGPと云い、どうして私の好きなスポーツは地上波から中継がなくなるのでしょうか。ほんっとガッカリ。