ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

揺らぐ心

 で、渋谷から北千住に向かう途中の本屋で、「忍成修吾サイン会」みたいなポスターを見つけて「何あれ!」と食いつき、そのまま忍成さまの写真集を予約し、整理券をもらいました(笑)。でもね、そのサイン会がね。6日土曜日の14時からなんですよ。私土曜日のマチネ取ってるんですよ、蝙蝠。同行した友人はソワレだけしか取ってないので生忍成さまに触ってくるぜ!と息巻いているのですが…わーん! どっちも行きたいよーう!! どっちも生だよーう!! 蝙蝠ははっきり云って捨てられないのですが、でもこの先忍成さまを生で目にして、あまつさえ触れられるような機会はまず絶対ないので…でも蝙蝠は、未來は捨てられない…でも土曜マチネ、席悪いんだよね…どうしよーう…!!
 っていうかいつの間にこんなに忍成好きなんだろう私(笑)*1

*1:いや、多分松沢が好きなんじゃ