ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnavi

 未來くん買ったら瑛太もついてきた! すっごい何だろうこのお得感!! 瑛太さんの方は、記事があるのを知らなかったので、見つけて本当に嬉しかったです。あれっ柾にぃだ!! わー何で何で?
 柄シャツ+おとんシャツ*1姿の瑛太さんが、はにかんだ笑みを浮かべています。いいとも!でスリッパ卓球やった時みたいな雰囲気の格好です。もう1枚は黒いジャケットを着て柄壁の前に立つ瑛太さん。こういうのはやっぱり、さすがモデル!という感じ。カッコイイです。でもどっちの写真も何だか可愛らしいというか、柾にぃよりも幼く見えるのは何故だろう…桜木なんかだーいぶ年上みたいに見えるよ…!
 頭は…微妙に…立ち上がってきてますよね…? 多分もみあげはくるんとなっていることでしょう! でもそこがいいんだよねー柾にぃ!
 記事は「みんな昔は子供だった」の撮影現場での瑛太さんを自ら語るような。子供にダメ出しされた話、してます(笑)。今、すごくニュートラルでイイカンジなんだろうなぁと思わせるインタビューです。いいねいいね!
 他にも、小栗旬くんやらまっさんやら田中幸太朗くんやら中尾明慶くんやら石垣佑磨さんやら、盛りだくさんです。あと個人的に、「相棒」の記事が多くて嬉しかった(笑)。

*1:お父さんが着てそうなシャツのこと