ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 サンケイスポーツ他

 数紙に昨日の初日の記事が掲載されました。現物を買えたのはサンスポ*1のみですが、他に夕刊フジにも写真入り記事があったようです。サンスポは白ジャケットを脱いでワインレッドのシャツのボタンを外す辺りの写真、夕刊フジは知恵つけた辺りの写真です*2
 記事は初日への気合い溢れるコメントや、コウモリの役作り(?)など。朝ご飯もしっかり食べたそうです。アラ!は当然のっかっていたんでしょうね☆
 アラ!と云えばおみやげに頂いてしまいました…妖精食…。ほかほかご飯に乗せて食べてみようと思います! きっと夢のような味がするんだわ…ほわわわわん…。

*1:mmoohさんに教えて頂きました。ありがとうございました!

*2:わかりにくい