ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あはんあはん

 あはんあはん。で1日がすぎて。気が緩むと頬も緩んじゃってね…気持ち悪いね…でもさぁおにくの反芻とかさぁもぐもぐしなくちゃだしさぁ目ぇつぶったら*1歯ぁむき出しにして四つんばいの蝙蝠ちゃんとかさぁ蝶ネクタイでソファに縮こまってる蝙蝠ちゃんとかさぁ白ジャケットで「明白な」ポーズ決める蝙蝠ちゃんとかさぁアスコットタイの蝙蝠ちゃんとかさぁ生チュー蝙蝠ちゃんとかさぁカテコ未來さんとかさぁいろいろ、そりゃあもういろっっいろ幻覚見えるんだもん。そりゃあ頬も緩むってもんさ。だからばっぼーい。
 で、急遽明日の参戦が追加されそうな流れです(笑)。もう…いいよ行くよ。行かない理由が見つからないよ。昨日のおにくが消化できずまだ残っているけど、きっとしばらく噛み切れないからあきらめるよ。

*1:いやつぶらなくても