ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった

 どうしよう。柾にぃ登場シーン以外が、正直ツラくてたまりません(笑)。どうしよう。せーの、よーいしょ、だって。どうしよう。その木、真横に引っ張っても絶対動かないと思うんだけど。つか上に引っ張ればすぐ動くと思うんだけど。どうしよう。やばいこのままじゃあ脱落コースだよ! 柾にぃパワーをここで! ゆかりさんとラヴくなってる場合じゃないでしょ!!*1
 それでも柾にぃは今日も素敵でした。陣内さんとの掛け合いが可愛らしくてたまりません。ああ瑛太可愛い。ああそうだよ柾にぃ大好きだよ*2。今日の柾にぃには一瞬タテノリの影がちらついて*3…手の先には田中の影もちらついて*4…なんか色んな方向にモガモガしました。やめて。ハラハラするからやめて。
 あの、で、柾にぃというか瑛太さんのあたま…もう、大変なことになってますね…。エンディングのぺたんこ頭と比べると面白くてたまりません。だいすきだよくそぅ。

*1:いやいいんですけど

*2:軽逆ギレ

*3:ガッツポーズのところとか

*4:いや同じ人ですが