ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 女性自身

 読めましたよ今更ですが! ありがとう美容院!!(笑)
 上記の如く美容院に行ったわけで、美容院といえば雑誌があるわけで。待ち時間にちらりと今週号の女性自身があったのが見えて、おっ、もしかしたら!と思ってちょっと物色していたらすぐに呼ばれてしまい、後ろ髪を引かれる思いだったのですが。そしたらお姉さんが気を利かせて下さったのか、その今週号の女性自身を席まで持ってきてくれまして。よっぽど女性週刊誌読みたそうな顔に見えたのかなぁ。その通りなんだけど何かそれってヤだなぁ(笑)。
 で、お心遣いはありがたかったのですが別に女性週刊誌の最新ゴシップ記事が読みたいわけではなくて、その前の号の瑛太が見たいわけで。ええ、云いましたお姉さんに。
「すいません、これのひとつ前の号ありますか?」
 わかってます美容院は本屋ではありません。でももう、必死ですから。だって見られなかったんだもん柾にぃの瑛太が女性自身に出てるヤツ! 見られるかも…なんて状況になったら、やれることは全てやりますよ。お姉さんは不振な顔もせずに親切に探してくれて、持ってきてくれました…ありがとうお姉さん…*1
 で、頭からページをめくり、ないなぁないなぁコレじゃないのかなぁ確か女性自身だったと思うんだけどなぁと探し、私の頭にカラーリング剤をぺたぺた塗りながらお姉さんも「ありましたか?」と気遣ってくれ、最後の最後にやっと! 柾にぃの瑛太さんの笑顔を見つけられました。わーい柾にぃだいすき柾にぃだいすき!*2
 フード付きパーカーにダウンを羽織って、くしゃりと優しい笑顔の柾にぃが素敵でした。子供たちとは本当に対等なお付き合いをされているようです(笑)。セットした頭をぐしゃぐしゃにされたり、パンチされたり、石投げられたりしているそうです…。でも、子供達のインタビュー読む限り、みんな瑛太っつーか柾にぃのこと大好きだよね。そうだよねーあんなかっこよくて背が高くて優しいお兄ちゃんが一緒に遊んでくれたら、そりゃあみんな夢中になるよな。いいなぁ子供達(笑)。

*1:いや多分つか絶対年下だろうけど

*2:歌え