ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック

 e+のチケットページに写真とあらすじが出ています! 未來くん…達平ちゃんみたいな感じですか…? バイト先の「イマドキの若者」オノッチ役だそうです。おのっち! 何か可愛いじゃないか!(笑)
 扮装写真も掲載されていて、長い前髪*1を外ハネ気味に流していて可愛らしいです。まぁ本番の頃にはまた全然違う感じになっているかもしれないですけどね☆
 e+プレオーダーは3月2日から、一般発売は19日からとのことです*2

 って、えっまっさんとフジ月9? うっそーん(笑)*3。もうその枠はいいよ何となく…。いや、まだ噂らしいんですけどね?

*1:要するに今の

*2:パルコ劇場公演

*3:連絡網が来ました