ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 アンアン

 「恋の引力」というコピーと、松田聖子さんの表紙が微妙にこっ恥ずかしい感じです(笑)。ジュノンとかポポロとか買う方が恥ずかしくない気がする…。何というか、未來さんがいなければ立ち読みもあり得ない感じです。インテリア特集の時とかはたまに買うんだけどね。
 未來さんは「引力を感じる女性像」というテーマのインタビューに応えております。が、何だろう、女性に限らず、恋愛に限らず、人として惹かれる人のタイプなんじゃないかなぁ、それって。色んな人と、色んな刺激を与え合って、自分も相手も成長していく、そんないい人間関係をたくさん築いて頂きたいです。ナニ目線なのかさっぱりわからないけど(笑)。
 写真は、ナチュラルカラーの襟の大きなニットが可愛らしい感じです。何だろう、襟の所為なのか、やけに骨格が華奢に見える気が。ほんとは全然、そんなことないんですが。撫で肩の所為もあるのかなぁ。リングとかネックレスとか、綺麗に「してもらってる」感がどことなく漂うのがいいです。相変わらずのぴかぴかつるつるお肌は羨ましい限り。
 先日のはなまるカフェの時よりもナチュラルな質感の前髪が、顔の左側を隠すように降りています。うん…ブラックジャックというかゲゲゲの鬼太郎というか*1。可愛いからいいんですが! しかし…柔らかそうな…(笑)*2

*1:どっちも友達がはなまるの未來くんを表した言葉

*2:キモいんですが…