ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった

 瑛太を見てニヤニヤする1時間です。柾にぃ、明らかにエンディングと髪型が違うんですけど(笑)。完全に根本が立ってますよねー。ストパが天パに負けていく過程を毎週観察する気分です。あともみあげがくるんってしてますね! 最初はもみあげもまっすぐだったのに!
 …実は柾にぃ以外がかなり…微妙に…キビシイ感じになりつつあるのですが、でも柾にぃが写った瞬間のボルテージの高さはかなりのものなので、がんばって柾にぃを見続けます。柾にぃの頭の行く先を見守ります。来週またいきなりぺたんこになってたら笑うわ。
 アイ子先生というか国仲涼子ちゃんは、何だか悲しそうな可愛顔で、東京で先生をやっていた頃にはきっと、重圧で出勤前におなか痛くなったりとかストレスで精神的にアレになったりとかしたんじゃないかと勝手に心配になります。悲壮感漂う可愛い顔…。
 紙飛行機とお父さんのダブルパンチで、微妙に違うモノが見えていたりした回でした(笑)。後ろには瑛太がいるしさー*1

*1:うん…もう、どうでもいいんですよその辺は