ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

救命病棟24時2

 えっ、死んじゃったんですか石黒賢…。そ…そうなんだ…。
 ボランティアに平岡祐太くん*1がいましたね。何か…微妙な役どころでしたね…。でも、何というか…リアルというか…そういうことにもなりかねないというかなるだろうなというか…やりきれないです。小栗旬くん可愛いなぁ*2
 最近、仲村トオルの議員を見てると笑えてくるようになってきていたのですが、何か…真っ当になって来ちゃって残念な気が。…ヒールに徹してもらうのも面白かっただろうに…。最初のうちはむかついてたまらなかったのですが、ムカツクのはまんまとトオルの罠にはまった証拠ということで。
 1時間、肩にぎゅーっと力入ったまま見てしまうので、見終わって非常に…疲れます…。

*1:めだかの高杉くん。スウィングガールのア・ボーイ

*2:そんな…