ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

はなまるカフェ

 で。本日のメインイベント、です。もう、皆さん十分に語り尽くして下さっているので本当に今更というか蛇足というかアレなんですが。でも一応さ。ハイパーめんこかったしさ。
 えーと。とりあえず。
 初っぱなからBOYS TIME→ライアーガールのラッシュで死にそうです。BTはともかく、ライアーは軽々しくというかそんな時間帯からお茶の間に流しちゃいかんよいかん。死ぬ。やだもう。また魅了してるよみーくんったら。なのに出てくる時は小さくなって申し訳なさそーうに出てくるんだもん。なんだよもう大好きだよ。
 洗濯ばさみがカラフルで可愛らしく、何だよもうこのコンチクショーという感じです。愛しさ余ってやり場のない怒りが。くそぅくそぅおまいかわいすぎるんだよくそぅ。キッチンの窓という感じでしょうか。もうさー隣にきっと唐辛子の束とかシナモンスティックとかぶら下がってるよアレ。領収証と並んでさ。ナニ? ファンタジー?
 さらに…えっと…タテノリの欠片が…キラリと写っていました…ね…。あんまりそういうこと云うと、平日昼間の区民プールに通うヒトとかが増えそうなのでやめた方がいいんじゃないかしら。っていうかなんだよそれころす気かよ! いろいろダメージでかいよ!! 背中がすごく柔らかい、っていうのが何だかすごく…ああ…と思いました。だからWB7話の憲男のジャンプがあんな*1なのね。
 年末のニューヨークがプライベートで一人旅、というのが意外でした。…大変だったんだね…(笑)。年末のメッセではそんなことみじんも感じさせなかったけど! でも、旅先の多少のトラブルはいい思い出とか笑い話とかネタになるので、イイモンだと思います。そのときは必死だけどね!*2
 経済観念がしっかりしているっぽいのは、仕送り制の賜物だったんですね。でも、「持ってたら使っちゃう(から持たない)」ってのは…すみません胸が痛みます…持ってないけど使っちゃうヒトは一体どうすれば…ブルブル。
 おめざはやっぱりアラ!でしたねー。食べてみたいよぅ〜冷蔵庫に常備したいよぅ〜関東でも売ってくれよぅ〜。本気食いしてるみらいくんがたまらなかったです。がっつり食べて「んまい」って云ってた(笑)。
 相変わらず小さく縮こまっている印象ですが、それでも首がすっとしていて色が白くて白い鳥のようというF2-Xで思った印象は変わりません。時間と共にリラックスしていく様も微笑ましく。後半はかなりイイカンジに喋れてましたねー。くるくる変わる表情が可愛い可愛い! でもあの前髪はちょっと! どうなの!! リアルで見ていたらしい友達がメールくれましたが、「鬼太郎みたい」って云われたよ! 確かにそんな感じだよ!! っていうか何より、左側が長い所為で耳下のほくろが見えづらいのがイヤだーーー!! 隠すなよ見せてよ左耳下のほくろ!! それは瑛太の大三角形+1*3と同じく、見せてナンボのものなのよ!!*4
 まともな感想が書けません。誰もそんなモノ期待しちゃいないでしょうがね☆ えっと、お父様がミーハーってのがたまりませんでした。パパンす・て・き…☆ 片目カラコンも確定して、マジ楽しみです。9回行くから! まってろよ蝙蝠! 髪型また変えるってのは…えっと…スキンじゃありませんように………。「スター誕生」時は「てぃーんず・ぶるーす」で声がひっくり返らないように、傘落とさないように、とドキドキしていましたが、アレですか。今回は入れ歯飛びませんように、ってドキドキしなくちゃいけない舞台なのでしょうか。頼むよ安定剤!!

 明日はブルーリボン賞の何かが流れないかなー、とワイドショーに網張らなくちゃです。18日は日アカ中継だし、アンアンももうすぐだし、何だよもういそがしいなぁ!(ちょうしあわせ)

*1:ものすごい海老ぞりジャンプだった

*2:ぶらりフランス一人旅2週間をやったことがあります。そりゃあもうネタだらけですよ!

*3:喉もとのほくろ

*4:ええキモいですが何か?