ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぼろぼろな

ダチョウのたまごサブレ

 ユニクロにタイツ買いに行ったら7000円くらい使っていた。もう全然わかんない。しかもタイツなかったし。
 写真は「ダチョウのたまごサブレ」です。何か…現市内に住んでもう15年くらい経つのですが、全然知らなかったんですが、市内にダチョウ牧場があるらしいです…どこだよここ…(笑)。今日、母親が行ってみたらしいんですが、何かダチョウの卵サイズのサブレが売っていたそうです。サイズと、あと多分原料にもダチョウの卵が使われているハズ(笑)。
 地元の名産とかお土産物とか、何もないので、ネタ的なものができておもしろいのですが…何だか…微妙っつーか何つーか…どうなのよ?(笑)
 味は美味しかったです。美味しいサブレでした。