ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

はなまるマーケット出演情報

 今更ですが一応ね(笑)。昨日の夕方にメールで教えて頂いたのですが、あいにく友人宅で「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」のメイキングを見呆けては「いいな〜」「これくらいメイキングほしいな〜みらいくんのも」「ウォーターボーイズでもこれくらいほしいな〜」「小津でもほしいな〜」と指をくわえている最中でした。いやほんと羨ましい。
 「世界の中心で、愛をさけぶ」関連以来のフジテレビ以外出演、という感じです*1。ちょうどバレンタインなので、「今、純愛したい男の子ナンバー1!」的アプローチから「実は初の主演ミュージカルがもうすぐ」的展開になるのではないかと勝手に推測。去年12月のラスクリ番宣いいとも!出演以来のライブ未來です。わー!! たのしみー!! 薬丸さんよろしくお願いします!(笑)
 おめざは何でしょうか。プライベートフォトは一体。白を基調とした楽器の多いワンルームとか、やけどしそうになった物干し竿とか、わーちょっと無理無理!!*2 髪型と衣装も楽しみです。蝙蝠仕様の黒髪前髪長めな感じでしょうか。また緊張するのかなぁ。がんばって!!
 リアルタイムで見られないのが本当に残念です。何でもうちょっと早く出てくれないかなぁ! 私が無職の間に!!

*1:つくづくフジっ子だなぁ

*2:落ち着いて