ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

優しい時間

 今週は、先週と来週のつなぎ、みたいな感じの回でした。来週がまた、大きく動きそうで楽しみです。二宮くん*1とお父さんの関係とか、二宮くんとまっさん*2の関係とか。
 毎週こればっかり云ってますが、まっさん可愛いですねー!! 足長いなぁ!! ふわふわしたしゃべり方とか、高めの声とかもすごく可愛い。空気抜けるみたいなしゃべり方、ダメなひとにはダメかもしれないけど、私は大好きです。いいなぁ可愛い声。自分がけっこう低*3い声なので、よけいそう思います。声が可愛い子ってそれだけで可愛いなーと思うもん。
 北国の冬は寒そうですね。でも綺麗。

*1:えっと…たくちゃん?

*2:長澤まさみちゃん。あずちゃん

*3:くてドスがきいている